リラクゼーションサロン リュイール

リラクゼーションサロンリュイールが考えるカラダのこと。真の美とは。。健康とは。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日今日と、本当に寒いですね。。
普段から冷え性の方はもちろん、そんなに自覚がない方にもさすがに堪える寒さ。

そもそも、冷えって何がそんなに悪いんでしょう?

人間の身体が健康体といえる免疫力を発揮できる体温は、36.5度。
体温が1度下がると免疫力は30%落ちるといわれています。
例えば、風邪をひきやすいとか、風邪の治りが遅い方は冷えている証拠です。

コリも冷えと密接な関係があります。
水もすごく冷やすと氷に。
すべての物質が冷やすと硬くなります。
これは揺ぎ無い、万物の法則!
コっているところって、「ぼてっ」として硬くなっていますよね。
つまり、コっている=冷えているということです。
最近体重は増えてないのに、太ってきた感じがする。。。
そんな方もこの「ぼてっ」に原因があるかもしれません。
冷えている⇒コッている⇒筋肉がねじれているという現象がおきていると考えられます。
筋肉がねじれると太く短くなります。
筋肉が太く短くなるということは、骨をひっぱり⇒ゆがみが生じます。
そして、ボディラインも変わってきます。
恐ろしい。。「太く硬く」のスパイラル。。。。

リュイールでは、体の冷えをとり、筋肉のねじれを改善させる施術をしていきます。

まずは少しでも湯船につかって、カラダと心を温めましょう~。
半身浴で30分。。と気合を入れすぎて三日坊主になるよりも、
まずは短くてもお風呂につかることです☆
スポンサーサイト

luireluire

Author:luireluire
FC2ブログへようこそ!

AmazonStore


この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。